今日の出来事


ジャンプの感想を簡単に。
後、5日発売の月刊チャンピオンの感想も。
それぞれ、連載作品のネタバレがありますので、ご注意を。




まずはジャンプ。
ONE PIECEの方は、例によってTwitterに
書きましたので、そちらの方を参考に。
白ひげが武器を一振りして、海兵を吹っ飛ばすシーンの迫力が凄い!!


黒子のバスケ、あの投げ方でシュートが入るって、おかしくない?
いくらバスケットの才能があるって言っても、アレはなしでしょ。


月刊チャンピオン。
WORST。花と九里虎のタイマンに行くかと思いきや
ツトムの話に。何だ、まだ2年をまとめられたなかったのか。
奇しくもゼットンが花たちに「最強じゃなくて、最高になれ」
って非常に良い言葉を残していたけど
それを聞かなきゃいけないのは、ツトムだと思う。
今後、その辺がどうなるかも楽しみです。