今日の出来事


ときめきメモリアル3」10&11回目のプレイ終了。




ときめきメモリアル3」10&11回目のプレイ終了。


10回目は神条を攻略。
男っぽい“姉御”的なキャラだけど、割合、デートできる場所は多い。
ただ、追加デートの話題が少ないのが難点で
後半は喋ることがほとんどなくなって困った。
後、唯一、“非現実的”なストーリーが混じるキャラなんだけど
アレはどうなんだろう?正直、う〜ん・・・という感じ。


11回目は河合を攻略。
はっきりいって、「ときメモ3」の中で一番、受け付けないキャラだったのだけれど
ストーリーは案外、良かった。フリッターは多少、強引な気もしたけど。
河合は神条とは逆で、趣味のゲームを極めてしまえば、後は理系も絡めて
割と終盤まで話題には困らないのだけれど、序盤は特にデートを出来る場所が
少なくて困った。追加デートを出すまでが結構、困難。


これで一応、全キャラを攻略。まだビュアーモードが出ないって事は
誰かの誕生日でクリアしてないって事だろうな〜
多分、相沢か渡井だと思われる。


浅田次郎蒼穹の昴』、言うまでもなく面白い。