今日の出来事


週刊少年ジャンプ」、「だらしな日記」
ときめきメモリアル」に興味のある方はどうぞ。
ジャンプは連載作品のネタバレがありますので
ご注意を。




起床後、コンビニに行き『週刊少年ジャンプ』(集英社)を
購入。


エースがロジャーの息子だという事が明かされて以来
『ONE PIECE』のためだけにジャンプを購入している。
細かい感想はTwitterの方に書いているので
興味を持たれた方は、そちらを読んでいただけると幸いです。
ドフラミンゴの「暴君くまは、もう死んだよ」発言の
真相が物凄く気になる。


他の作品は『バクマン。』がなかなか面白く
『いぬまるだし』がコミックを買ってみようかな、という面白さ。
『リボーン』は意外に面白く、『こち亀』は安定。
黒子のバスケ』は試合が始まらないと何とも言えず。
NARUTO』は相変わらず、悪い意味で先が見えない展開で
『BLEACH』もどうしたいんだかさっぱり分からない。


その後、「ときめきメモリアル」をプレイ。相変わらず現実逃避。
3年目の1学期まで順調に行くも、デート数日前に藤崎の爆弾が爆発。
一気に凹む。でも、パラメーターもかなり高かったので
藤崎、行けるかな?とも思ったのだけれど
結局、告白してきたのは朝日奈だった。朝日奈2回目だよ。
次回プレイでは計画的なデートを心がけたいと誓う。


藤田香織『だらしな日記』(幻冬舎)読了。
再読だけど面白く読めた。詳しい感想は読書メーターの方に。
続けて、『やっぱりだらしな日記+だらしなマンション購入記』(幻冬舎
を読み始める。


やっぱりだらしな日記+だらしなマンション購入記

やっぱりだらしな日記+だらしなマンション購入記