今日の出来事


月刊少年チャンピオン 12月号」掲載の「WORST」の
感想を少々(ネタバレあり)
ときめきメモリアル3」7回目のプレイ終了。
ついに和泉を攻略!




TSUTAYAから携帯半額クーポンが届いたので
久々にCDをレンタルしてくる。
ZARDのアルバム。
ときめきメモリアル3」のスィートエンディングで流れる
「hero」という曲が入っているやつ。
・・・もう、すっかり「ときメモ」の虜になってるな。


月刊少年チャンピオン 12月号」を立ち読み。
といっても、読んだのは高橋ヒロシ「WORST」だけ。
第3部、2回目。花が鈴蘭制覇し、番長となるための最後の障害は
留年した九里虎のみ。
蓮次たち花組の面々が、二人をどうやってぶつけようか画策しているのを
知ったかのように、九里虎が花に「目障りだと思ったら、遠慮せずにいつでも来い」
と直接、言う場面には鳥肌が立った。九里虎、カッコいい!!!
花と九里虎のタイマンってどうなるんだろう?
大接戦になり、僅差で九里虎が勝つも、周りの人間も花を認めざる得ない戦いで・・・
って、それじゃあ、春道とリンダマンのタイマンと一緒だしな・・・


ときめきメモリアル3」の7回目のプレイ終了。
今回は和泉さん一人に絞り、後はほぼオマケw
誘われた時と爆弾が発生した時だけデートするという嫌な展開。
おかげで、爆弾は結構、発生したけど、何とか爆発させず
和泉さんから告白してもらえた。
苦労した分、やっぱり告白して貰えた時はジーンとなったな〜
ノローグを読んだ時も感慨深かったし。
後、終盤の入院イベントがなかったけど、あれは完全ときめき状態だと
発生しないのか?