今日の出来事


『ジャンプ』連載作品のネタバレがあります。
ご注意を。




起床後、すぐ『ジャンプ』を買いに行く。
先週、休載だったため待ちに待った『ONE PIECE』の続き。
詳しくは、Twitterの方に書いたけど
ついに海軍の秘策が明らかに!
そっか、パシフィスタをここで投入してくるのか。
この戦局をひっくり返させるとしたら、もう黒ひげしかいないんじゃないだろうか?


他は『NARUTO』が珍しくお休み、『BLEACH』は話が行ったり来たり
していてよく分からない。
『SKET DANCE』が意外に面白かった。


ときめきメモリアル3」をプレイ。3回目。
今回は、英語と関西弁を混ぜて喋る相沢さんとは順調だけど
対照的に、牧原さんとは上手く行かず。
デートで、牧原さんから貰った手編みの手袋を含めて
背広上下+スニーカーで行ったら、帰られてしまった。
そんなに非常識な格好か?「私のプレゼントした手袋をつけてくれてるのね!」
ぐらい言えんのかい!!


読書は三浦しをん『風が強く吹いている』。面白い。どんどん読み進められる。
再読のはずなのに、箱根駅伝のシーンでは各所で目頭が熱くなった。