今日の出来事。


まず最初にお詫びを。
昨日の日記で「安藤健二封印作品の闇』の感想を
明日書きます」と言いましたが
さらに1日延期させてください。本当、申し訳ないです。
今日は、ブック・オフで5冊、新刊書店で1冊
本を購入しました。
興味のある方はどうぞ。




午前中から出かける。今日もブック・オフ巡り。


1軒目。


恩田陸『夏の名残の薔薇』(文春文庫)105円
水道橋博士『本業』(文春文庫)105円
木原浩勝+中山市朗『現代百物語 新耳袋 第三夜』(角川文庫)105円
藤巻忠俊黒子のバスケ 3』(ジャンプコミックス)250円


8日に行った所と同じブック・オフ。
『夏の名残の薔薇』がまだ105円で残っていたので購入。


残堀川沿いに北上して、2軒目のブック・オフへ。
文庫本250円均一や単行本500円均一をやっていて
期待したものの、めぼしいものはなくガッカリ。
梅田みか『書店員の恋』(マガジンハウス)、大崎善生『聖の青春』(講談社文庫)を
買おうかと思ったが、今日はいいやと思い棚に戻す。


さらに自転車を走らせて、3軒目のブック・オフへ。
先週の日曜日11日に行ったところ。


ときめきメモリアル3公式ガイドブック』(双葉社)105円


デートの際の最適な洋服とかがよく分からないので購入。
しかし、やっぱりグラフィックがどうも・・・


帰宅途中の新刊書店に寄り、1冊購入。


米澤穂信追想五断章』(集英社


帰宅後、早速、『追想五段章』を読み始めるも気がついたら、寝ていた。