今日の出来事


今日も古本屋に行き、3冊本を購入しました。
米澤穂信ボトルネック』(新潮文庫)を読了しました。
興味のある方はどうぞ。




午前中から出かける。行き先は今日も古本屋。
どんだけ古本屋、好きなんだよw


安藤健二封印作品の闇』(だいわ文庫)400円
藤巻忠俊黒子のバスケ』(ジャンプコミックス)1&2 各250円


黒子のバスケ』は、以前、1巻を立ち読みして面白かったので購入。
割と展開が早いです。


帰宅後、昼食を食べたら、眠くなり1時間ほど昼寝。
起床後、昨日、買った「ときめきメモリアル3」をプレイ。
当然のようにシステムが複雑化していて戸惑う。
容姿パラメーターがなくなり、デートの前に服を選択するのだが
「これだ!」と思った服を着ていったら、「それはないでしょ」
と女の子に言われて、帰られた時はショックだったな〜
後、趣味の項目が増え、色々やっておかないと女の子との話題がなくなる
という面倒くさい事柄も。慣れるまで大変そう。


米澤穂信ボトルネック』(新潮文庫)読了


ボトルネック (新潮文庫)

ボトルネック (新潮文庫)


全編に漂う暗い雰囲気、後味の悪い結末。
水準以上の作品だとは思うけど、何か物足りない。
後味の悪い結末が好きではないからかもしれないけど
悪いなら悪いで、「ああ・・・」と思わず言ってしまうような
強烈な何かが欲しかった。う〜ん、贅沢か?