今日の出来事


今日も特に興味を惹けるような
キーワードがありません。
お好きにどうぞ。




起床後、PSの「ときめきメモリアル」をプレイ。
相変わらず現実逃避な日々。
今回は、如月さん狙いで、途中から虹野さんも
イケそうだったので、どちらが来ても良い様に
プレイしていたのだが、結局、伝説の樹の下で
待っていたのは美樹原さん・・・何故?
やっぱり、本命以外の子には冷たくしなきゃ
いけないんだろうな〜


ちょっと買い物に出て、昼食を食べたら
眠くなり、1時間半ほど昼寝。
その後はネットなど。


恩田陸夜のピクニック』(新潮文庫)読了。


夜のピクニック (新潮文庫)

夜のピクニック (新潮文庫)


「みんなで、夜歩く。ただそれだけのことがどうしてこんなに特別なんだろう」
って、作中の言葉があるけど
どうして、高校生がただ歩くだけの小説がこんなに面白いんだろう!!
再読だけど、読んだのは単行本が出たときだったので
細かい部分は忘れていて、ほとんど初読の気持ちで読むことが出来た。
傑作。恩田陸作品の中でも5本、いや3本の指に入るくらい好き。


米澤穂信ボトルネック』(新潮文庫)を読み始める。


懸案だったバイト代がやっと入った。やったー!!!
3万6千円。2万円くらいだと思っていたので、かなり嬉しい!!
節約しなきゃいけないけど、とりあえず本や漫画を買おう!!
明日はブック・オフに行こうかな。