今日の出来事


う〜ん、興味を惹くキーワードはありません。
お好きにどうぞ。




午前中から出かける。
ちょっとした臨時収入があったので
ブック・オフめぐり。
と言っても2軒しか行ってないけど。

1軒目。


米澤穂信ボトルネック』(新潮文庫)300円。


えっ、出たばっかりじゃなかったっけ!?
新刊で買おうと思ってたのでラッキー。


2軒目。


木原勝浩+中山市朗『現代百物語 新耳袋 第八夜』(角川文庫)105円
川原泉ブレーメン2』(白泉社文庫)105円


ブレーメン2』も今年、出たばっかりなのに105円。ラッキー。
後、漫画を立ち読み。


高橋ヒロシ・武藤将悟・内藤ケンイチロウ『クローズZERO』1&2巻
(チャンピオンコミックス)


イケメンばっかり出てくる映画にも辟易させられたけど
漫画もつまらなかった。キャラはカッコ良くないし、ストーリーはダメだし。
クローズファンとしてガッカリ。


藤巻忠俊黒子のバスケ 1』(ジャンプコミックス


結構、面白かった。わりかし普通にバスケをやってるし。
今度、買おうと思う。


ブックセンター伊藤によるも特にめぼしいものはなし。


新刊書店で


谷川史子『P.S.アイラブユー』(クイーンズコミックス)
よしながふみ『大奥 5』(ジェッツコミックス


の2冊を購入。


帰宅後は恩田陸夜のピクニック』を読む。