今日の出来事


今日は××に興味がある人は
というのが特にありません。
まあ、気が向いたら読んで下さい。



起床後、「ときめきメモリアル」をプレイ。
相変わらずの現実逃避、ってこれ書くの何回目?
極力、出てくる女の子を抑えながらプレイしたんだけど
結果、告白してきたのは美樹原さん。何で!?
てっきり虹野さんが来るものと思っていたのに!?


午後は親に頼まれた宝くじの照合をするために隣の市へ。
TSUTAYAの側にある宝くじ売り場に行ったら
「(当たり外れを判定する)機械が壊れているので出来ません」
と平然と言われる。
その売り場にいた婆二人は何のためにいるのだろう?
いいな〜楽な仕事で。などと僻んでも仕方ないのに。
ついでに、藤田香織『だらしな日記』の文庫版を見てきたけど
単行本よりページ数が減っている。何で!?
写真を減らしたのと文字を小さくしたから。
単行本を文庫化した時、単行本よりページが増えると思っていたので
凄く不思議。


本当は藤田香織『やっぱりだらしな日記』(幻冬舎)を読み終わらせる
つもりだったけど、読み終わらず。
昨日、寝る前に「ピクニックの準備」は読んだから
夜のピクニック』(新潮文庫)はいつでも読み始められるのだけれど。


そう言えば、ここで書いたバイト代、無事に入ることになりました!
でも、今日、入る予定だったのが来週に延期。むー。
まあ、入るのだから贅沢を言ってはいかんのだけれど。