今日の出来事


「ジャンプ」50号のネタバレ多少あり。




起床後、すぐにコンビニに行き、「ジャンプ」を購入。
もう「ONE PIECE」が気になって気になって仕方なかったんだもの。
詳しい感想は例によってTwitterの方に書いたけれど
そっか、スクアードのあの行為は海軍が絡んでたのか。
もう詰みじゃん!と思ったけど、白ひげがブチ切れ
さらに他の海賊たちの結束も固まって、海軍との対決は最終局面という
感じになってきた。ますます続きが楽しみだけど、来週は休載。
最近、月一のペースで休載してるな。体調が悪いのだろうか?


ときめきメモリアル」、御田狙いでプレイしているんだけど
イベントが上手く出せずに四苦八苦。完全版の攻略本が欲しい。


蒼穹の昴』、ペースはゆっくりだけど面白い。