今日の出来事


ときめきメモリアル3」5回目のプレイ開始。
古本屋で1冊、本を購入。
興味のある方はどうぞ。




起床後、パソコンをやりながら、「王様のブランチ」を観る。
特集で伊藤理佐『あさって朝子さん』(マガジンハウス)が
取り上げられていて、伊藤理佐がインタビューを受けていた。
実物(という言い方が適切かどうか分からないが)を見たのは
初めてかも。しかも妊娠8ヶ月!?
という事は、今年は「おいピータン」の新刊は出ないのだろうか?


午後、出かける。
そこそこ大きい新刊書店に寄るも、『封印漫画大全』はなし。ガックリ。
古本屋にも行く。マンガ版の『風が強く吹いている』の4、5巻が
あるかな?と思ったがなし。
『あさって朝子さん』があったので購入。350円。


帰宅後、懲りずに「ときめきメモリアル3」をプレイ。
5回目。いい加減、やりすぎだろ、とツッコミが聞こえてきそうだが
4回やって、2人しかおとせてないんだもの。
5回目は、隠しキャラの一人、渡井を攻略するためプレイ中。
何か1の優美を思い出す。